縁日市06年活動05年活動04年活動
 
●縁日市● 2005年 5月3,4日
 190名を超える同級生が一堂に会した縁日市から早2ヶ月。
このホームページで当日200名近いメンバーを予想していた私の読みは、なかなかのものだった・・・?
2日間とも、とにかくいいお天気でした。天気と気温の上昇に比例するようにお客さんも多く、みんなのやる気も200%!!
おかげでほんとに充実した2日間を送ることが出来ました。
間もなく会報が皆さんのお手元に届くと思いますが、その前にチラッと何枚か写真をお見せしたいと思います。
参加された方も、残念ながら来ることが出来なかった方もどうぞお楽しみください。



5月3日の朝だけでこんなに大勢の皆なが集まりました。あんまり大勢で誰が誰かわかんないけどとにかく全員集合!!



朝の受付、爽やかなひと時?



いかがですかぁ!生ビール



ちょっとだいじょーぶ?
忙しすぎて壊れたかと思った!!




大変だからこそ、この休憩時間がほんとに嬉しくて・・・
なんてったって昼と夜のまかないの為に
頑張ってるのだからさ





忙しくなる前のひと時!



ありがとう!板長!シェフ!料理長!



当日の暑さは半端じゃありませんでした。
準備の疲れと、寝不足と忙しさとで、みんなくたくたになりながら、
けど楽しかったんですよねぇ。不思議です



なんだか爽やかだじゃ・・・
と思ったら後ろにさわやかさんか?!