本まつり実行委員会より
 

オリジナルジャンパー販売中!
彩結会オリジナルジャンパーを1,000円で販売しております。(2着目以降は4000円になります)
サイズはL、LLがあります。
 このジャンパーは今後の活動の際着用し、彩結会の会員である事がわかるようにする為のものです。
 色はグリーンで、胸と背中に彩結会のロゴマーク(シルバー)が入って います。今後の活動には必需品ですので、是非ご購入下さい。彩結会事務所にて代金と引換えでお渡ししています。
 事務所に遊びに来るついでに購入してってね。(Y&H)

総見、無事終了しました。
2月25日(土) 総見終了しました。鳳朱会の皆様はじめ関係各位の皆様、ありがとうございました。


総見のお知らせ
 2月25日(土)午後5時より踊りお囃子の総見を行います。





【本まつり実行委員会】
実行委員長  小原宏之

●演芸本部●

 演芸本部 本部長   佐藤 秀伸
 演芸本部 副本部長  及川 雅之
                               
●第一演芸部(踊り)●

 第一演芸部長 辻市 隆

通称踊り班 えさし甚句踊りの伝承と、オリジナル曲の振り付け指導を行います。
オリジナル曲の制作と平行して振り付けも自分たちで考えます。暑い議論を交わしながら
若々しく尚且つ私たちの年齢でも無理なく踊れる(><)オリジナルを目指し頑張っています。

           

  
●第二演芸部(お囃子)●

第二演芸部長 及川 史之

通称楽器班 演奏を担当します
目下2月25日の総見に向け毎日練習しています。
みんな忙しい中時間を作って頑張っています。

一生の思い出と一生の仲間が出来ます。ぜひ、参加してみませんか!




●衣装デザイン●


こちらが彩結会の衣裳です。
黒のTシャツと、黒のパンツの上に黒のエプロンのようなものを着けます。
これには、ポケットがついていて扇子や小物などを収納できます。
前には、奥州市のマーク、後ろには、彩結会のマークが入ります。
半纏ですが、帯で結ぶのではなく両脇を紐で結びますので、ほとんどの人のサイズに対応できそうです。
(身長の高い人のみ検討中です。180cm以上くらいの人)
左を綺麗なロイヤルブルー、右を白とし右袖には奥州の文字が赤く入ります。
後ろには「彩」の字。これにはへびと馬をデザインして使っています。(巳年と午年なので)
襟もとは赤でアクセントをつけています。
頭には黒の鉢巻を締めます。額の部分には彩結会のマークが赤で入っています。
また、手に持っている扇子も当日使う予定のものです。

これはサンプル衣裳です。事務所にいつも置いておきますので、この写真で見づらいところ、
また、サイズ等はっきりわからない方は試着可能ですので
是非事務所に来て実際に袖を通してみてください。

●彩結会オリジナル曲●
彩結会オリジナル曲「虹彩(にじ)に祈祷(いの)りて」の歌詞をご覧頂けます。                  

●屋台本部●

 屋台本部 本部長 千葉 靖

 多くの楽器班の皆さんを乗せても大丈夫な、頑丈な屋台に仕上げたいと思います。
 
 屋台制作部 部長 及川 傑

 屋台運行部 部長 浦沢 博之

今日は屋台デザインの打ち合わせ。
今までの屋台を参考に「彩結会」らしい屋台に仕上げていきます。

「夜になったらこの方がきれいだよねぇ〜」
「透ける感じがいいんでよなぁ・・・」


●企画イベント本部●

 企画イベント本部 本部長 佐藤 勝洋
 
 デザイン企画部 部長 及川 淳一
 
 イベント部 部長 菊地 玲子


お祭に着る衣装も徐々に形が出来てきています。
デザイン企画部部長、すその長さ調節といって・・・
「ちょっとどこ触ってんのよ!」
「ちょっとなんでそんなに短くしてんのよ!」

・・・と言われたかどうか分かりませんが、妙に慣れた手つきで
衣裳の長さの調節をしています。

衣裳の全容は、もうちょっとお待ちください。

●事業本部●

 事業本部長 本部長 升谷 剛

ただ今お祭本番の参加者大募集中。
女の子に電話しているばかりではありません。
また、得意の飲み会のお誘いばかりではではありません。
本部長自ら電話掛けに必死です。

でも楽しそうに電話している本部長を見ていると
やっぱり相手は・・・、と勘繰ってしまいます。

キャラバンのコースを考えたり、寄付を集めたり、仲間を集めたり、スクープ写真を撮ったり、事務系部会の集まりです。
 事業部 部長 小川 浩平  渉外部 部長 菊地 由佳
 組織部 部長 千葉 信章  広報部 部長 小野田 祐

●財務局●
 
 財務局 局長 伊藤 勝則

会費納入よろしくお願いします。
分割払いももちろんOK!です。
毎晩ネクタイ締めて、事務所で待っています。


私からもお願いします。
会費の納入があった日は、とても機嫌がいいのです(ToT)。
なにとぞよろしくお願いします!

●事務局●
事務局 局長 高野 聡
「最近太った?」この一言だけは言わないであげて下さい。
あまりみんなに言われると、事務局の仕事を捨ててまた走り始めそうですから・・・。
「踊りの練習を始めるといいよ。」と優しくアドバイスしてあげてください??よろしくお願いします。

●彩結会広報部●
HPができました。掲示板もありますのでぜひご活用ください。
記事として扱ってほしい内容につきましては、メールでお寄せください。
皆さんのご参加お待ちしております。