YANAGIのこだわり

期間限定のお得な情報や、スタッフの体験記などを掲載。
店頭にてお渡ししております。

No27よりトピックス
◇“彼”も“私”も使ってる
◇出現!!自称霊能者
◇春のスキンケア
◇蔵町クーポン
バックナンバー

“彼”も“私”も使ってる


 多くのお客様に購入いただいて
『髪にハリがでてきた』
『フケが出なくなった』
『かゆみがなくなった』
『抜毛が減った』 等
好評なCACの洗髪パウダーです。

以上のような状態で悩んでいるようでしたら、1週間くらいで効果を実感できると思いますので、ぜひ自宅でもご使用することをお勧めします。

"粉"なので使いにくそう・・・。とためらわないでください。
慣れれば全く違和感なく使用できます。

私がお風呂でシャンプーをする時は、今は髪を長くしているうえに整髪料をつけているので、最初に普通の固形石鹸で軽く洗ってから"粉"を頭にふりかけ泡立てます。
手に残った泡で顔を洗い、そのまま湯船につかって歯磨きをしていれば、毛穴の汚れがスッキリ取れます。
湯船からあがったら、頭にある泡で身体を洗います。

シャンプーで顔や身体を洗うのに抵抗を感じますか?

一般的なシャンプー剤で同様なことをすれば、頭皮に5分も泡を付けていたらたちまち痒くなりますし、ましてや顔や身体を洗ったら、ひどく乾燥して肌荒れをおこします。
               
元々は全身洗浄料のCAC洗髪パウダーは、顔も洗える優しい成分で作られています。
液体のシャンプーもありますので、粉が面倒でしたらそちらをお使いください。

もちろん"彼"も使用してます・・・・。

出現!!自称霊能者


バブル時代の終り頃、"彼"の"嫁"はあるバブル男から相談を受けていた。
"嫁"は肝の据わった姉御肌で若い頃から人に頼られる存在でもあった。
バブル男の話はとにかく景気が悪かった「どうにかなんないか?」が2分毎に口から出た。
そんな話に嫌気がさした"嫁"の一言がバブル男の思考を一瞬で停止させた・・・・・。

『お墓さ行ってみだら?』

バブル男の額には汗が浮き出し
『君には何か見えるのか??』
と絞り出すように声を出した・・・・・。
"嫁"は何も答えなかった。
それは、話を聞くのが面倒になり脳をすり抜け口先からでた言葉なので、見えるとも言えないし、まして思いつきなんて言える雰囲気ではなくなり、ただバブル男の目を見つめることしか出来なかった・・・・。

翌日バブル男が現れ
『墓に鳥のフンが付いていた。アレが原因だったんだ!!』
と嬉々として、いくらかのお礼を置いていった・・・。             

"嫁"は思った・・・・。
『これはボロイ!!!』

"嫁"は墓の状態を言い当てたのではない。
バブル男が勝手に自分で原因を作り出したのである。
しっかり物の"嫁"はバブル男に
『このことは誰さも言わねでけろな』
と釘をさすのを忘れなかった。

味をしめた"嫁"が数人のバブル男に同じ手口を試してみると面白いようにことは運び、そのうち予約まで入るようになった。
そうなると、事前に客の下調べができるもんだから、ますますボロイ儲けが増えたのだった・・・・・が゙・・・・・。

最近墓石が綺麗になっている・・・。と町で噂が出始めると、さすがの"嫁"も気が気でなくなっていた。
そんなある日、いつもの店で一人飲みしていると、見知らぬチョイデブ女が話しかけてきた。
    
『あなたどうしたの・・・・・・・・・・?
顔色悪いわよ・・・・・・・・・・・・・・・。    
大きな声じゃ言えないけど・・・・・、
悩みがあったら・・・・・・・・・・・・ 
まず・・・・・・・
お墓に行ってみなさい・・・・・。』

◇ 春のスキンケア ◇

  
 春の訪れとともに始めたいのは、紫外線対策。
まだ寒さが残る時期には考えられないとお思いでしょうが、1年でもっとも紫外線が強いのは5月。
今から始めても早過ぎることはありません。

 本来、健康なお肌は、外的刺激から皮膚を守る機能が備わっており、紫外線を自分でブロックする力があります。
皮膚のバリア機能が衰えてしまう原因の一つが、オイルなど肌に残留しやすいものや界面活性剤、防腐剤・保存料等が添加された化粧品を長い期間使い続けていることにあります。

 皮膚は汗や皮脂や垢を排泄する「排泄器官」であり、吸収器官ではありません。
お肌に不要なものは出来るだけ排除した、シンプルなケアが必要となります。
 
 CAC化粧品はノンオイルで無添加。
肌細胞の栄養源に限りなく近い、糖類・多糖類・アミノ酸をたっぷりと配合したパックは、肌の一番外側でバリアの役割を果たす角質層を修復します。 
 
 多糖類パックを使ったエステで強いお肌を取り戻し、紫外線対策でシミ予防を!

☆ 蔵町クーポン ☆ 

 
左記の説明で、「CACのパックは紫外線対策用」と思われたあなた、ちょっと待った〜!
多糖類パックは「角質層の修復」をすることで、結果的にバリア機能を修復することにあります。
その結果、紫外線など外側からの刺激をブロックすると同時に、肌の内側にある水分の蒸発を防ぎ、潤いと張りのあるふっくらとみずみずしい素肌へと導きます。
乾燥肌を解決すれば、シワの予防に繋がります。
言わば多糖類パックは、あらゆる皮膚トラブルに対応できる万能選手!
また、肌細胞は性別や年齢によるしくみの違いはありません。
 
その多糖類パック使ったエステは、「蔵町クーポン」ご利用で、2,500円のところ1,000円で体験できます
(初めての方に限ります)。

「蔵町クーポン」は江刺区内27店舗が加盟。1枚持っているだけで、加盟店全店で優待が受けられます。ぜひゲットして、たくさんのお店でお得なお買い物をしてくださいね。
蔵町クーポンは各加盟店で手に入れることができますよ。

トップページへ