御挨拶

まつり当日は天気に恵まれ、多くの方々にまつり会場まで足を運んで頂きました。
晴天とたくさんの声援という絶好の舞台で私たちは最高のおまつりを体験することができました。
ご声援いただきました全ての方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

私たちの活動は甚句まつりをもって一区切りではありますが、
これまで培って参りました同級生との絆は今後とも継続し貴重な財産として守っていきたいと思います。

これから各地区で開催される様々な催しに、今年の甚句まつりの主役として参加させていただきます。
私たちの演舞でイベントを盛り上げ、これまでお世話いただいた方々に少しでも恩返しが出来ればとの思いを込めご披露申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

uvs070507-003
Powered by FlipClip

 

平成20年42歳年祝連『讃祥会』会長 佐藤佳男+その妻

トップへ戻る